6年目初回は花ふきんでした

                                                                        

ヒカリテラスも6年目 初回からの定番メニューの花ふきん!

                                 

家に溜まっていたやりかけの花ふきんを持ってきたり、最大のハードルの図案線だけとりあえず引いていくなど皆さんそれぞれ・・・

                                    

今回はたまたま初めっから来てくださっている方がほとんどで、ものすごいマッタリ空間が出現!唯一初参加だったIくん大丈夫だった?…ことを願う!!

                                    

                                                           

                                    

ヒカリテラスではお寺なので一応13:00~読経のお時間があります

参加は自由です!この日は読経だけ参加してくださるご近所さんもおりましたよ〜もちろんそれもあり

                                    

今回のおやつはタルトタタン りんごを砂糖かけてとにかく焼きたおすやつです 超シンプルなのにオシャレな味

                              

                                    

              

姪っ子ちゃんに作ってるとのこと  マフラー かわいすぎる・・・

こんな風にご自分の手しごとを自由にお持ちいただく利用も大歓迎なんです

                                 

次回2/8(土)は・・・

          

                                    

LittleSparrowのまっきーさんが手縫いのブラウスネックウォーマーを準備してきてくださいます

あと3人くらい大丈夫だと思いますので、ヒカリテラスにご興味ある方やまっきーさんの教室が気になっていた方は是非是非!お早めに

ヒカリテラスのチラシはこちらからDLできます↓↓↓↓↓↓

 

ヒカリテラスの参加は予約制となっています 参加費500円(おやつ付き)

プログラム参加は別途材料費がかかります

ご連絡・お問い合わせおまちしています      

糸魚川市蓮台寺2-10-3   光照寺(ウメザワ)

✉︎ templehikariterasuアットマークgmail.com

blogのコメント欄からでもOKですよ!

                                     


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です