ヒカリテラス お寺で繕う手しごと あと2回の内容は?

 

最大の山場も過ぎいろいろとザワザワしてきましたが(畑が呼んでいる・・・)

今週末14日と月末28日の2回となってしまいました

ちらしはこちら

project koshoji chirashi vol.2

 

つまみ細工は作業は細かいですが

難しくないですよ〜春に向けてブローチなんかに仕上げますよ

IMG_0146

 

ご希望のアレンジがあれば考えてくれます

 

チラシにはない沸き出し企画

Kちゃんによるネックウォーマー 見本2タイプあります

家に眠っている毛糸と編み針を持ってきてください

な、なんとその場でワイワイデザインしようかなという企画です

一応ゲージをとったりの基本的なことは押さえて 仕上がりにはこだわります

 

IMG_0144 IMG_0145

 

今つくっておくと今シーズンはいうまでもなく

来シーズンが楽しみになるのでは!

お申し込みはこちら

templehikariterasuアットマークgmail.com

ウメザワまで


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です