ヒカリテラス みんなのポットマット

 

 

きなせ家の糸玉と小さな織り機でつくった

ポットマット作品集で〜す

詳しい内容はこちらをごらんくださいませ

http://prikari.sakura.ne.jp/t_isso/?p=312

 

IMG_0130   IMG_0127

 

ヒカリテラスとしても初の男性参加者Uっち〜さんとその妻

ピンクが鮮やかな作品と

なんか男臭い作品

 

 

IMG_0129 IMG_0126

 

Mッこさんとお友達の作品

なんせこの二人は手が早かった

アダルトな色使いですな〜

 

IMG_0128

 

Sチャんママ ポップやけどファンシーでもある

 

 

IMG_0137

 

小林さん どこの国旗やっけ?からのトリコロールおフランス

 

IMG_0138  IMG_0142

 

 

オレンジ色を加えたらぐっと良くなったIさん

色って不思議です

 

 

IMG_0139 IMG_0143

 

 

参加してくださってありがとうございました!

好望こまくささんから 小林さんのことはすでにご存知でした

雑巾の販売!小学校にぜひ宣伝してください

100均調達より全然教育的です

 

 

IMG_0140 IMG_0141

CちゃんとSちゃん

二人ともセンスいいわーさすがや

 

おまけのアルバム

 

IMG_0136   IMG_0133

 

芋羊羹を失敗した私

初の菓子購入・・・・悔しいです!

昼のまかないは・・・・

ちりめん山椒おにぎりと梅干しのおにぎり

カクテキ(大根の角漬け)とぜいたく煮(たくあんの煮物)

ンブシー風の白味噌のおみそ汁で~す

 

IMG_0132

 

読経はともかく話がどんどん長くなってる副住職さま

女子を前に浮かれている?

 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です