ヒカリテラス2021のお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか?今年はお年始からガッツリ雪かきの日々だった方も多いのではないでしょうか?

お知らせが遅くなりましたが今年もヒカリテラスを開催いたします。コロナ禍のご時世ということもあっていつものように、というのはやめました。

お寺に人が集って欲しいという、ヒカリテラスの原点を忘れたわけではありませんが今年はZOOMでの読書会を2回やります。

私たちもまだZOOMを使いこなしているわけではありませんが、人が集まることが必須のお寺の行事などもこの一年大きな影響をうけました。全く代わりになるとは思いません、ZOOMを使ってどこまでできるのか?またどこができないのか?知りたいと思います。

読書会は2回やります。朝日さんとやっている絵本の読み聞かせを組み合わせたいつもの読書会をやってみて、もう一回はその様子をみて再構成してみたいと思います。選書は色々考え中ですしリクエストも受け付けます!

是非みなさん土曜日の午後のひととき、コーヒー片手に気楽にご参加ください。

チラシです グレースケールで印刷してください


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です