今週のヒカリテラスは縄ないとボトルホルダー

雪かきが日課となっている今日この頃

先週は風呂難民となってひすいの湯(近所の温泉)にしばらく通いました

あまりの盛況ぶりに水道管が凍ったかわいそうな人は私だけじゃないとわかった上に

ここで儲けてや!ひすいの湯!と感じました

 

ヒカリテラスのチラシはこちらから

↓ ↓ ↓

PHT2018チラシ

 

今週末は藁に魅せられて埼玉から糸魚川へ柿沼千里ちゃんが教えてくれる

縄ないとボトルホルダー

自分で縄をなってその縄でボトルホルダーを作ります

ボトルホルダーの素敵な見本

↓ ↓ ↓

http://shop.kobo-straw.com/?pid=102867407

腕に覚えのある方もやったことない方もご都合よければ是非!

あと3名様くらいまでなら空きがあります

 

ヒカリテラスの参加は予約制となっています

ご連絡・お問い合わせおまちしています

糸魚川市蓮台寺2-10-3   光照寺(ウメザワ)

✉︎ templehikariterasuアットマークgmail.com

blogのコメント欄からでもOKですよ

参加費500円別途材料費が必要です

 

今週の縄ないとボトルホルダーは材料費¥1000となっております

宜しくお願い致します

 

 

先週は今年の初日!

みんなで花ふきんをチクチクしました

海外では最近SASHIKOと言ってちょっと流行っているらしいですよ〜

ヒカリテラスでは4年目の最強コンテンツです

 

 

おやつはレモンケーキ

参加してくださった方のお庭で取れたレモンを頂いたので

思いっきり贅沢に沢山入れました

ずっと作りたかったレモンケーキのレシピはとても余所行きな味でした

 

 

今シーズンのヒカリテラスは私の諸事情により

手作りおやつは先週と今週のみになります

そのかわり頑張って美味しいお菓子を見つけてきますね

 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です