2月も盛りだくさんのヒカリテラスです

 

 

家庭の事情などで作業が滞り・・・

ブログアップ遅くなってしまいましたごめんなさい

 

前回1月17日のヒカリテラスはスタッフあわせて総勢11人です

 

IMG_0099 IMG_0103

 

 

プログラムには入っていたのですが初めてのフェイク・スイーツ講座です

パーツは自作だと限界があるので沢山あらかじめ用意してくれてます

それにしてもスイーツってのは乙女心をくすぐるのでしょうね

みんな夢中そしてわくわく!・・・これは満足度高いわ〜なるほど

1月で終了なのであと1回です!お見逃しなく

 

花ふきんも依然人気です

チクチク無心になる感覚は体験して納得です

皆さんの様子は・・・

 

IMG_0100 IMG_0104 IMG_0105 IMG_0106

 

 

針と糸と布

縫うだけのシンプルな作業だけにむちゃくちゃ個性がでます!

本当のあなたとは・・・なんだかわかった気にもなります

 

 

おまけのおやつは謙信の酒粕で作った酒饅頭(イマイチ・・・)と京番茶

 

IMG_0102

と ミカンポンカンマトリョーシカ

IMG_0101

 

 

 

 

さて新しいチラシvol.02 ができました!

今回は私が大好きなピンク色にしました

なかなか素敵なチラシになってますよ〜ぜひゲットしてください

こちらではnet版をごらんください

 

project koshoji chirashi vol.2

 

 

 

紙のチラシをゲットしたい紙派は

 

ちよふくさん http://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/

 

switchさん  東小学校近くのヘアーサロン カットとカラーはカミ!(ダジャレではない)

さらに拡大中・・・・

ウメザワ会心作です ピンクが好きなだけかも・・・

 

お知らせ!!!!

2月7日はスペシャル企画!

新潟から企画制作Bridge 小林あかねさんをお招きします

福祉プロダクトkoro「きなせ家の糸玉」と小さな織り機を使ってのポットマットづくりです

2015_ 1_21_17_21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林さんはアートをベースにした様々な活動をされています

特に福祉関係の経験はとても個性的で聴きたいことがたくさんあります

詳しくは小林さんのHPを参照ください

http://www.sumikkobridge.com

単なるワークショップにとどまらない機会になればと色々と考え中です

 

07.FEB.2015

企画制作室Bridge きなせ家の糸玉で織りポットマットづくり

①am 9:30-12:00 

②pm 13:30-16:00

料金¥2000(材料費・おやつ代等全て込み)

各回6名 先着順の予約制です お早めに!

 

7日のワークショップの時間内で福祉プロダクトkoro「きなせ家の糸玉」がお求めになれます

お問い合わせください

 

お申込みはこちらのコメント欄および

メール templehikariterasuアットマークgmail.com

ウメザワまで

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です