出張ヒカリテラス

 

 

12月23日 寺町の大紅屋さんで つむぎあさひ堂さんのクリスマスイベントがありました

「つむぎあさひ堂」とは本のセレクターなど図書関係の仕事をされている朝日さんと、

おなじみ?イベント企画ユニットのつむぎ日和さんのコラボ企画です

このクリスマスのイベントはこちらからのぞけます

 

http://ameblo.jp/tsumugi-biyori/entry-11968297804.html?frm_src=thumb_module

 

プロジェクトヒカリテラスは、今回出張ワークショップです

 

IMG_0088

 

大紅屋さんの古民家の風情がすてきです

 

IMG_0084

 

刺し子糸もパワー増強してカラフルに!

 

IMG_0090

IMG_0085

 

チクチクチクチク チクチク空間

 

IMG_0086

 

シンプルなモチーフは針使い 色の選び方 子どもも大人もなく

その人の人となりがあらわれますね

思っていた以上にそれが新鮮でした

 

このモチーフは花ふきんを参考に作ったものでした

新年は花ふきんをはじめ編み物 折り紙 などのプログラムも計画中です

雪の多い年ででるのが億劫ですが、冬になにか一つでもやってみませんか?

お待ちしてます

 

 

チラシはこちら

Project HIKARI TERRACE vol.1


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です