お寺で繕う手しごと@ Project HIKARI TERRACE  2日目

 

またまた雪が降る・・・

Project ヒカリテラス お寺で繕う手しごと 2日目は12月13日土曜日

チラシはこちらからこちらから

Project HIKARI TERRACE vol.1

 

本日のおやつはリンゴのタルト

 

IMG_0076  IMG_0079

 

チラシでは世界のおやつとか言っちゃってるので

これはフランスのおやつのつもりで飲み物はミントティー

 

パリのグランモスケとか本場モロッコで使っている

ガンパウダーという中国緑茶をゲットしてその辺に生やらかしたミントとグツグツ煮て

パリの味です!たぶん

 

休憩用に パラパラ見れてイメージが湧いてくればいいよねと

美術本など図書コーナーもありますよ

本格アートよりはサブカル寄りでチョイスしてみました

 

IMG_0074

 

IMG_0075  おもてなしには花!生けてみましたどうですか?

 

今日はスタッフもしてくれて講師もしてくれるSちゃん(ありがとうほんとに)が

お義母さんを連れて来てくれました

 

IMG_0077  IMG_0078

 

ちくちくがお好きで手ぬぐいにチクチク作品を見せてくださいました

かわいい〜フォークロアな感じやわ〜たけのからかいの手ぬぐいが生きてる!!

そして こぎんざしにチャレンジされました

抜きキャンバスを使ってとりあえず最初のモチーフ!

みんなであーだこーだ言ってね

糸の引き具合が難しいようです

 

それにしてもラブリーなおかあさん!

そしてめっちゃ仲良し・・・趣味が合うってほんまに大切やね

 

タンスの肥やし歴約10年!

やっとこの日が来た某通販会社のキット

かわいいね〜

Sちゃんの本日の成果です

 

IMG_0080

 

音楽も独りDJさりげなくやってるんやけど・・・

リクエストあったら言ってくらさい

 

IMG_0081

 

最近はまってるスカートってバンド

ストーリーって曲が神曲!

ジャケットもかわいいんで物でおいておきたいです

 

さて次回は年明け1月10日土曜日です

興味ある方ご連絡ください待ってます

専用申し込みメアドはこちら

templehikariterasu@gmail.com

 

 


Comments

“お寺で繕う手しごと@ Project HIKARI TERRACE  2日目” への2件のフィードバック

  1. なんか、とてもいい感じ・・・・・
    まったりとした時間を過ごしに行きたくなりました。
    りんごタルトも凄くおいしそう

    1. kengo-umezawaのアバター
      kengo-umezawa

      時間がございましたら、ぜひご参加ください。一人でも多くの方に来ていただければ嬉しい限りです。

渡邉洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です